オーガニック 日焼け止め

MENU

その日焼け止めって本物のオーガニックですか?

実は、オーガニックと言いながら、本当は、オーガニックではない日焼け止めがあります。

 

では、本物のオーガニックってどんなんだと思いますか?

 

実は、ちゃんと基準があるんです。

 

オーガニックの基準って知っていますか?

 

<国際的な認証基準>
石油鵜来成分:一切排除
植物性減量:95%以上をオーガニック植物にする必要有り

 

この基準を満たしたものが、本物のオーガニックの日焼け止めなんです。

 

なので、間違っても80%とか、90%を選ばないようにしましょう。

 

脱ファンデできると噂の日焼け止めを使ってみました

 

オーガニック日焼け止めでさらに、脱ファンデが出来るという噂が・・・

 

それが、HANAオーガニックが出している「ウェアルーUV」です。

 

実際、ウェアルーUVを使ってみました!

 

ウェアルーUV

 

日焼け止めを塗ると、どうしても、肌が重く感じたりしませんか?

 

肌の上に、日焼け止めを塗っているので、膜をはっているような状態です。
なので、呼吸してくれなくて、ちょっと重たく感じることも。。。

 

ファンデーションを使っていると、さらに皮膚は呼吸しずらくなるし、乾燥したり
汗で落ちてしまったりと皮膚に負担がかかっています。

 

ウェアルーUVの場合、肌の透明感が出て、バラ色のような肌を実現してくれるので、
ファンデーションでは出せない光の調節をしてくれます。

 

そのため、脱ファンデができて、さらにお肌にも良い!!

 

 

白浮きせずに、石鹸で落とせる♪

 

どうしても日焼け止めって、肌に塗りすぎてしまって、顔が真っ白になってしまった、っていう経験ありませんか?

 

紫外線カットしたいために、何度も塗ったり、塗りなおしたり。。。
これは、何度も塗ったりするのも原因の一つで、

 

本当は、紫外線をカットしてくれる成分が、肌にのっているからです。

 

ほとんどの日焼け止めは、原料の粒子を大きくして紫外線をカットしています。
この粒子が重なりあって、白浮きしているように見えます。

 

でも、「ウェアルーUV」は、白浮きしないように、独自に粒子を分散させています。

 

ウェアルーUV白浮き

 

あと、ノンケミカルで軽いので、石鹸で軽く落とせるんです。

 

敏感肌の方でも、石鹸でさらっと落とせて、天然100オーガニック処方なので、使いやすいですよね。
敏感肌の人の間でも注目されていて、ウェアルーUVを使っている人が増えてきています。

 

実際、

 

■MAQUIA 7月号
■otona MUSE 6月号
■Sweet 6月号
■リンネル 5月号

 

こういった雑誌にも掲載されています。

 

>>オーガニックの日焼け止め「ウェアルーUV」公式サイトを見る<<

HANAオーガニックのウェアルーUV体験談 43歳女性

ウェアルーUV


オーガニックの日焼け止めを購入する時に、チェックするポイント、決め手は?

 

肌に優しい事

リラックスできる香りがすること

使用感が心地よいこと

 

 

オーガニックの日焼け止めを使用するつもりは正直、全く無かったんです。 
私が使用する目的ではなくて、私の息子に使用させる目的で購入しました。

 

まだ小学生だったので、市販されている日焼け止めや皮膚科で販売されている日焼け止めよりも肌に優しそうなイメージがあったので購入しました。
市販されている日焼け止めと比べると、30mlで¥4000ですのでかなりお高いです。

 

オーガニックの物だから仕方ないかな?と思いながら息子に塗って見ると、オーガニック独特のベタツキ感があまり感じられませんでした。
全くベタ付かない訳ではありませんが、想像していたよりも軽い付け心地でした。

 

息子も、市販されている日焼け止めを使うと塗った所が痒くなってしまう敏感肌なのですが、このオーガニック日焼け止めは全く痒がることもありませんでした。
ベタツキ感もあまりないし、敏感肌でも使えたというのはとても嬉しかったです。

 

それと、石鹸で簡単に落とせてしまうお手軽さも嬉しい点でした。

 

市販の日焼け止めの中にはSPF値が高く、石鹸ではなかなか落とせない日焼け止めも数多くあって、落としきれなかった日焼け止めが肌に残ってしまい炎症を引き起こすと皮膚科の先生から教えていただいた事があります。

 

そういう点でも、オーガニック日焼け止めは肌に負担を掛けることが無いので子供にも安心して使えました。
私自身も使用しましたが、お肌に優しいので安心して顔に使うことが出来ましたよ。

 

香りも、市販されている日焼け止め独特なアルコールっぽい香りではなくオーガニックらしい優しい香りです。
お値段は高いですが、買って良かった一品です。

 

>>ウェアルーUV公式サイトを見る<<

 

 

試しやすいトライアルセットもあります。

 

>>トライアルセットを見る<<

HANAオーガニックのウェアルーUV体験談 27歳女性

ウェアルーUV女性


オーガニックの日焼け止めを購入する時に、チェックするポイント、決め手は?

 

肌が荒れにくいこと

 

子供がいるので、時間をかけずになるべく簡単に日焼け止めを落とせること

 

出来ればファンデーションいらずで済ませることが出来るくらいに肌への馴染みやすさ

 

日焼け止めを塗ってますって感じの肌の白っぽさが出ないような自然さ感があること

 

今までに使っていた日焼け止めだと専用のクレンジングが必要だったりして、日焼け止めを落すだけで時間がかかっていた。

 

そのため、日焼け止めのみの時でも子供を寝かしつけたりしていると、そのまま寝てしまったりして肌が荒れたりすることが多かったです。
だけど、今使っているHANAオーガニック ウェアルーUVは石鹸だけで日焼け止めを落とせて時短にもなっているし、NOファンデでも日中は過ごせるくらいに自然と
肌になじむので、ここ最近は基本的にHANAオーガニック ウェアルーUVとアイメイクだけして出かけたりしてます。

 

また、普通の日焼け止めだとよく肌荒れを起こしていたので、日焼け止めを塗りたくても肌が荒れているのでぬれない…。
などの肌トラブルがオーガニックの日焼け止めを使うようになってからなくなった。

 

それ以外にも我が家には0歳と1歳の子供がいるのですが、2人に顔を舐められてもオーガニックの日焼け止めなので、安心です。

 

後はお値段的にはやはり普通の日焼け止めに比べると多少は割高です。
ですが、小さな子供と触れ合うことがあったり、自分の肌トラブルを考えるなら逆にお安いお値段だと思います。

 

後はなんといっても簡単にスキンケアとしてもオールインワンタイプの乳液っというのも魅力で、私みたいなズボラで大雑把な女性にはおすすめだと思います。

 

>>オーガニックの日焼け止め「ウェアルーUV」公式サイトを見る<<

 

 

adtalarmsystems.comhitozuma7.netmorrodesaopauloinfo.com
vacanzenaturatoscana.comtjmen518.comsanzashioukoku.com
summer-salsafestival.comwildscopes.comaircraftcharternetwork.com
cacaoandco.comjohnwseybold.comjungboys.net
theinsectguide.comfreeiphone4ggiveaway.comonemangrave.com